03-3606-1161

PROCESSING/PRODUCT 加工例紹介

金網フィルター WIRE MESH FILTER

Type1

メッシュの抜き絞りと口金(スリーブ)の組み合わせで、プレスによるカシメ加工を行い製作いたします。
フィルター径に対し、長さは1.2倍以下が加工目安となります。

Type2

メッシュの抜き絞りが難しい場合は、メッシュ筒の片側を四つ折り加工し溶接で止めて
底をつくったものに口金を組み合わせ、プレスによるカシメ加工を行い製作いたします。

Type3

取り付け方法の違いにより、口金(スリーブ)にツバを設けた形状となります。
メッシュの選定にもよりますが、メッシュを重ねての製作が可能な形状ですので、
高圧での使用にも有効なタイプです。

Type4

メッシュの丸抜きとリングを組み合わせて、プレス加工やヘラ絞り加工により製作いたします。
丸抜き以外の異型やメッシュの複数枚重ねといった加工も可能です。

Type5

ナイロンメッシュ及び金属メッシュと樹脂成型品の組み合わせです。
取り付け状況や使用状況により組み合わせは選択できます。

Type6

メッシュを直接切削品・鍛造品に組み合わせて、プレスによるカシメ加工を行い製作いたします。
圧入以外の取り付けも可能で、メッシュの選定にもよりますが、複数枚重ねが可能です。

Type7

焼結積層メッシュを任意形状にプレス抜きにより製作いたします。
口金(スリーブ)の必要が無く100%開口になります。
また、メッシュを複数枚重ねて焼結加工を行っておりますので、高圧での使用にも有効なタイプです。

お問い合わせCONTACT

お問い合わせ、ご依頼はお電話もしくはメールでお気軽にご連絡ください。